SSブログ

コウモリ侵入箇所補修指示 [隙間のチェック指示]

本日のコウモリ対策は、侵入箇所のチェックと補修指示マーキングです。
コウモリが侵入する場所をチェックしながら補修すべき場所を他の施工担当者に理解して頂ける様にマーキングしました。
4.JPG
補修箇所をチェックして必要事項を記入します
5.JPG
軒桁に欠けが有りここから侵入します
6.JPG
補修は施主様の知りあいのシーリング屋さんが補修します
7.JPG
軒桁のほぞ穴の隙間も見落とさずチェックして補修指示をします。
自社施工しない物件の補修指示は結構神経使います。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ユズ

うちもコウモリに悩まされています。
新築なのに瓦の隙間にいるのを見つけてかなりストレスで‥こちらのブログを読んでちょっとスッキリしました(笑)
コウモリ駆除大変だと思いますが頑張ってください!
by ユズ (2018-10-27 23:00) 

san-ai

ユズ 様
コメントありがとうございます。
アブラコウモリ被害は年々増加傾向に有りますが、本当はうまく共存出来れば良いのですが、中々うまくは行きません。新築間もない家には来て欲しくない来客ですね。
by san-ai (2018-11-07 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

コウモリの侵入コウモリの糞清掃 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。