SSブログ
コウモリ飛来防止 ブログトップ
前の5件 | -

格子のコウモリの対策 [コウモリ飛来防止]

高車を使ってのコウモリ対策やってます。
アウトリガーがハの字タイプの高車の利点は、ハイエースが入る駐車場のスペースが有ればOK。

切妻屋根の、格子へ休憩にやって来るコウモリは、格子の手前にメッシュのネットを取付けても、夜にはぶら下がり休憩します。

破風板面からコウモリネットで、バリアを作らなければ完璧な対策とはなりません。

CF90D0B2-3B52-4786-ACEC-B0C60DD6E2F4.jpeg27F6A544-8B3A-455F-B9D2-D289DB07C412.jpeg2EC4BD2E-3F1F-4AEE-868F-F90A94BED2B4.jpeg
nice!(1)  コメント(0) 

コウモリネットバリア [コウモリ飛来防止]




外壁への飛来休憩防止はネットバリアが効果的です。


nice!(0)  コメント(0) 

コウモリネットバリア施工 [コウモリ飛来防止]

991E0D8B-F4F5-485C-B0BE-70651D48C46F.jpeg

コウモリが外壁で休憩する為に、脱糞と尿によるシミに悩まれる施主が多く、問合せが有っても、対処方法に多くの害虫駆除業者が悩んで居るのも事実です。

そんな、外壁へのコウモリ飛来休憩防止には弊社は、ネットバリア施工で対応しています。

nice!(1)  コメント(0) 

コウモリが外壁に飛来 [コウモリ飛来防止]

何度も何度も、コウモリ防除工事を、地元の業者に依頼した居るが、一向に収まらず、とうとう痺れを切らし、

弊社HPをご覧に成り、依頼をして下さった、静岡県浜松市の施主様がお見えに成ります。

コウモリ防除の追い出しとか、隙間の補修を行ってくれる業者は有れども、外壁や格子への飛来防止をあきらめてしまう施主様がおおいです。

10.jpg

1階の屋根は狭いので妻側の格子を補修するには足場が必要です。

9.jpg

浜松の現場でも、足場掛けは地元の業者が走ってくれます。

7.jpg

ビシッとネットを張れば、見た目もスッキリで綺麗!施主様も大満足!


洋風住宅へのコウモリ飛来防止 [コウモリ飛来防止]

和風住宅に限らず、洋風住宅でもコウモリが外壁に止まり来て困ってます[ふらふら]!と言う、問い合わせが多く入ります。 外壁がリシン壁の場合に軒天井が登り勾配に成っていると、必ずと言って良いほど、休憩に来ます。この場合は、軒下を明るく照らすか?ネットで補修を行います。

8.JPG 7.JPG 2.JPG

リシン壁の場合で無くても、エンボスタイプのALC壁の場合も同様です。和風住宅と一緒で、仕上げてみると差ほど目立つ事は有りません。


前の5件 | - コウモリ飛来防止 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。