SSブログ

換気口へのコウモリ侵入 [換気ルーバーからのコウモリ侵入]

いよいよ、コウモリ防除の依頼続きで身動きが取れなくなりつつ有る[もうやだ~(悲しい顔)] 特にナマ暖かい夜のムシムシが続くと、コウモリが本来の棲家に戻らず、簡単な場所で休憩します。そんなお宅がこれ↓

5.JPG

換気口のフィルターを剥がして見ると、『おい!なに見てんだよ![ちっ(怒った顔)]』と、言わんばかり

4.JPG

外に面する換気ガラリは東芝製 内側の換気ユニット弁はナショナル製 相性が良いんですな~

6.JPG

 フィルターがめくれた状態で、恐らくここから室内へ飛び出し、脱糞を残して、またフィルターから逃げ出したのでしょう。

7.JPG

換気ガラリの隙間は2㎝以上もあるから、余裕で侵入してしまいます。このタイプ昨年も同じ頃補修工事してたな~。某ハウスメーカーで一緒だ[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。