SSブログ

コウモリネットバリア施工 [コウモリ飛来防止ネット]

コウモリが外壁に休憩をする為に脱糞が目立ち始めます。

リシン吹き外壁の場合、突起がある為に爪が引か借りやすく、特に休憩し易い外壁の一つです。

リシン吹き外壁の勾配軒天井は、コウモリにとっては絶好の休憩ポイントと成ります。

営巣するコウモリに比べ対策が難しく、止まる事出来無くするネットバリア施工が一番の解決方法と成ります。5.JPG

妻側は本来休憩し難い場所ですが、脱糞が目立つのでネットバリア施工で対策

6.JPG

入隅は絶好の休憩ポイントなので、ネットバリア施工で対応

3.JPG

勾配軒天井はとっても好む休憩ポイントなので、ネットバリア施工で対応

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

坂井祐樹

はじめまして。
私もコウモリ対策をやっています!
ちなみにネットの網目のサイズはどのくらいですか?
あと今度施工する場所が縦2メートル×横40メートルくらいのネットが欲しいのですが、どこか販売業者知ってるんで有れば教えていただきたいです。
ちなみにURLに私のメールアドレス貼ってあるのでご返信頂ければと存じます。
よろしくおねがい致します。
by 坂井祐樹 (2022-10-16 17:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。