SSブログ

コウモリ防除の問い合わせ [外壁飛来防止ネット]

昨日、23時頃 コウモリ防除に関する問い合わせが有りました・・・。もちろん対応しましたが、、、あるんですね~[ふらふら]  そうそう、数年前にも夜中にシロアリ駆除に関する問い合わせろ頂きましたが、眠らぬ街新宿歌舞伎町は凄いな~って感じてましたが。問い合わせも24時間体制で取り組まないといけませんね~。

一昨日は数年前(5~6年前)のコウモリ防除をした施主様からの点検依頼が有り、コウモリ調査を行いました。今回の侵入は戸袋。戸袋までは補修して無かったので、木製の戸袋へ侵入したようです。

1.JPG

こちらの施主様 以前は軒下へ飛来して、アルミサイディングの壁の中へと侵入していました。また、外壁に止まるのも防ぐために、飛来防止用ネットを貼りました。外壁には全く近寄らなく成りましたが、今回は戸袋がターゲットにされてしまいました。

2.JPG 3.JPG

6年経過してもぜ~んぜん大丈夫なコウモリネット 白い外壁には目立つ様に感じますが、実は下から見上げると、張ってあるのが解らない!凄いっしょ[手(チョキ)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。